mixiユーザー(id:295123)

2006年12月10日10:08

17 view

ラッキー9

全国700万人のミクシィユーザーのみなさま、こんにちは!
今回も突然やってまいりました、キリ番争奪バトルっ!!

今朝見たらあと3人で足あと「9999」です(>Д<)ゝ♪
ということは、あと4人で「10000」ですか。
さて今回は誰が踏むことになるのやら。


ちなみに7777/8888は、連続して「戒音氏」が
ゲットし、それぞれの商品をかっさらっていきました。

今回は「9999」と「10000」のダブルキリ番と
させてもらいます。


踏んだ人はきっといいことありますよー( ´∀`)つ


それではみなさん、年末ジャンボ前の運だめしってことで
はりきって行ってみましょう!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31