mixiユーザー(id:295123)

2006年12月07日18:32

23 view

WEBフィルタリング

ご無沙汰しております!

会社からmixiへ書きこみができなくなってしまったため、わたくし的には
大変大きな影響が出ております。時代の流れなので仕方がないことですね。
ただし見ることは出来ますので、足あとつけてるのにコメントないぞ!
ってのはご容赦ください。帰宅してからたっぷりと絡ませてもらいます。


近所の生協で、カネボウからちょっと前に発売された『噂のガム』が
大量に売られてましたので買ってみました。


何でも体の体臭が変わるそうです。

香りは、バラのとフレッシュシトラスの2種類ありました。

男ならバラの体臭になってみろ、って言われそうですが、
小心者チキンハートな私は「フレッシュシトラス」をチョイス。

さっそく噛んでます。

もう包み紙を開けた瞬間から匂います。
こんなに香水くさいガムは初めてです。

とりあえず一粒試したけど、いったい何粒噛めば
シトラスの体臭になるのかなぁ。


っつーか、このガムのパッケージに

「甘 酢 っ ぱ い お い し さ」

って書いてあるけど、「甘酸っぱい」・・・では?

やばいよ、思い切り間違えてるし。
大丈夫かな、カネボウさん(´ヘ`;)

それとも本気で甘酢のにおいなのでしょうか?www

時間がないのでまたカネボウに問い合わせてみます。



0 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31