mixiユーザー(id:295123)

2020年10月21日00:00

52 view

ランナーズハイ! 〜2020年10月秋〜

夏の間、暑くてサボってました。

一回に10Km程度しか走ってません。
月の走行量50Km未満。。。

この頃朝晩ようやく涼しくなって
走りやすくなってきたので、徐々に
距離を元に戻して20Kmくらい走る
ことにしてます。

夏のサボりで体重が増えたのも
あってか、最初はもう15Km超えた
あたりで辛くなっていましたが、
息苦しいのが少し和らぎ、いいペース
(心拍数)で走れるようになってきま
した。

とはいってもまだハーフ2時間を切れない
くらいの時計なので、かつて大会に出て
いたころ(の時計)には程遠いですが。

今年のコロナ禍で、私が走ってる
遠藤沿いの風景も大きく変わって
きてます。

名古屋市内では、中区で腹上死のあった
ラブホは取り壊しになりました。

午後から営業している爬虫類専門店は
閉店し、そのあとには高級車が入る
ショーケースのようなガレージをもつ
お店なのか何かが出来ました。

最寄り駅交差点にあるJOYSOUNDが
閉店しました。ブラザー本社がある
お膝元なのに閉店とはなぜ?と思う
のですが、週末とかでも待ちなしで
入れるくらいだったから、立地的に
よろしくなかったのでしょうね。



11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031