mixiユーザー(id:295123)

2020年08月04日22:37

46 view

オールナイトドリフトイベント「ドリドレナイト」

タイトルにほいほいとつられてリンクを
クリックしてしまう車オタクのワンノブ
です。

オールナイトドリフト壮行会とか、
ここは昭和か!

…昭和は言い過ぎで、20世紀か!
くらいが妥当かな。


そんなツッコミを引き起こすキャッチ
コピーでオッサンのハートをわし掴み。

8月8日(土) 「オールナイト
ドリフト」イベント「ドリドレナイト」
を開催!!
https://www.okuibuki.co.jp/green/news/1766/

記事によると、奥伊吹モーターパークが
ついにナイター走行が可能になったの
だけど、JAF公認コースである第4駐車場
を貸し切り、18:30から翌朝6:30まで
オールナイトでドリフトしまくるイベント
だそうです。

ここって、痛車イベントとかよくやってる
場所ですな。

オフィシャルサイトのブログ記事を読む
と主催者のノリがいかにもそっち系の
軽い感じで、ウキウキしちゃいますよ。

★ドリドレ
https://doridore.jp/


ただ、立地と周辺への配慮の関係からか
19時〜翌朝7時まで階上から出られないの
がボトルネック。

ギャラリーは2000円で見学できるので
すが、私のようなにわかがちょこっと
見に行って帰ってくる、なんてのには
向かなそう。

同会場で8/29-8/30にFORMULA DRIFT JAPAN
第2戦をやるようだから、そっちを見ると
いう手もあるかなとか考えました。
https://formulad.jp/
※LIVE視聴もできそうな感じ。

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031