mixiユーザー(id:295123)

2020年07月28日23:59

69 view

かつ丼城下町津島店

高知からの帰り道、徳島が大雨のため、
坂出から四国を出て岡山回りで帰ることに。


途中どうしても岡山名物B級グルメの
デミカツ丼を食べたくなり、岡山で高速
下車。


…のはずが、間違って手前の早島で下りて
しまい、国道2号とバイパスを通るはめに
なって一時間くらいのロス。

何とかたどり着いたのは岡山インターそばの
かつ丼城下町津島店。

かつ丼メインの丼屋ものさんで、昼休憩なし
で営業してるのがありがたい。
フォト


デミカツ丼630円也。
フォト

お値段もリーズナブルで大変ありがたい。

早速いただきます。

うん、かつは揚げたてでサクサク。肉の食感も良し。

デミグラスソースのたれは薄めだけど、これ
くらいが本来のかつの味を堪能出来るのかなと
思いました。

これでテイクアウト630円は悪くないと思います。

さらにサービスメニューとして、500円の
かつ丼もあったような。

◎おまけ
 王将と焼き肉屋が共存してる!…と思ったら、
 関西では同じ資本の会社が経営してるのですね。

籠屋八兵衛
フォト

10 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る