mixiユーザー(id:295123)

2020年03月31日00:00

67 view

名古屋ローカル情報

ニュースから。
https://ppi-hd.co.jp/news/pdf/news_200122.pdf

名古屋ローカルネタです。

新瑞橋にあったユニー。今はピアゴ。
瑞穂区・南区に住んでいる人にとっては
お隣にイオンがやってくるまでは馴染み
深いスーパーでした。

タイミングの悪いことにユニーの経営が
傾き、イオンがやってきたこともあり、
苦しい立場になっていました。

それが、5月下旬にピアゴラフーズコアと
ドン・キホーテのダブルネーム業態店に
なるそうです。

イメージとしては納屋橋にあるテラッセ
納屋橋のような感じでしょうか。

1Fがピアゴ、2Fより上がドンキって棲み
分けかもですね。

おそらくドンキでは納屋橋同様に食料品
は扱わないかもしれませんが、夜遅く
までホームセンタ的に使えるのは有難い
と思います。

ドンキが出来ると客層のガラが悪くなる
のでは?と考えていましたが、納屋橋の
ほうは思ったほど悪くなってないように
思います。0時までしかやってないから、
そうした客層は山王のほうへ行くの
かも。


6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031