mixiユーザー(id:295123)

2020年03月24日22:41

130 view

100日目に死んだあと、101日目から活き活きするワニ

世間ではオリンピックの延期決定の
ニュースが流れる中、先週にわかに
盛り上がった100日後に死ぬワニが
電通案件で大掛かりなステルスマーケ
ティングだったんだろっ!と騒がれて
ますよね。

・書籍化
・グッズ販売
・映画化
・主題歌いきものがかりコラボ

に続き、今度は↓

・100日後に死ぬワニカフェが東京、大阪にてオープン! →New
https://100wani-cafe.jp/

4/1(水)−5/17(日) 池袋
4/24(金)−5/31(日) 大阪

ワニが過ごした100日間を思い出と
ともに振り返っていきます〜。

だとさ。

その他のイベントも目白押し。

・100ワニ追悼 ポップアップストア in ロフト
 →渋谷・名古屋・梅田のロフト
  2020/03/21より開催中

・100日後に死ぬワニ展
 →横浜アソビル開催
  2020/04/15-04/28

・100日後に死ぬワニ
 オリジナルトートバッグ作り
 参加費2500円

・100日後に死ぬワニ
 オリジナルマグカップ作り
 参加費3000円

・100日後に死ぬワニ
 きくちゆうき先生によるライブペインティング
 2020/04/18

ちなみにカフェメニュー

極真ラーメンメン 1639円
100日後に死ぬワニの定番メニューと
いえばやっぱりこれ!?美味しそうに
ラーメンを食べているワニたちのイラ
ストが入った海苔つき♪ラーメン

もしもの時の備蓄カレー 1749円
もしもの時のためにお肉を備蓄して
おこうとしたワニをイメージした特製
カレー。ワニ色のご飯に青いカレーは
インパクト抜群!!

CAFECAFEドリンク 880円
CAFECAFEのカップスリーブ付きドリンク
コーヒー、カフェラテ、紅茶よりお選び
ください。それぞれHOT/COLDどちらか
をお選びいただけます。

うむむ、いくらこの人のマンガ好きだっ
た人でも高すぎる。友人のワニが死んだ
のに便乗して金儲けするだけでもえげつ
ないのに、どれだけぼったくろうとして
いるのか。

まだ来月なんて旅行・外出自粛ムードが
続いてるのに遠くの人は行かないでしょ
う?

オリンピックの延期の補償に充てる、
っていう案件です、っていうなら行か
ないでもないけど。(電通自身への補償
じゃなくね)



9 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031