mixiユーザー(id:295123)

2020年01月10日23:55

89 view

メタトロン測定

ニュースから。
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/1687350/

先日の東スポ記事にオカルト学者として
有名な山口敏太郎氏が載っていました。

東スポと氏の名前を見たら、お約束の
オカルトネタしか思いつきませんが、
記事の見出しは「メタトロン測定」

私もまだ頭が柔らかかった頃になんか
聞いたことのあるキーワード。

メタトロンは約30年前に、ロシア人
物理学者によって開発された、波動医学
の機器で、エントロピー測定機器のこと。

商品自体はどうでもいいのだけど、目に
とまったのは波動医学の考え方。

要約すると以下のような感じ。

物質は常に振動しており、個々の周波数
特性を持っている。

人間の体や臓器にもそれは言えることで、
各部位もそれぞれ個別の周波数に分かれる。

体の各部位の周波数を測定すると、健康と
言われる基準値の周波数から見ると乱れた
値で出力された箇所が調子のおかしい部位。
つまり、不調箇所と判別できる

東洋医学では、体を流れる気や波動を整える
やり方が古来より受け継がれていますが、
ちゃんと科学的な裏付けが取れてまゆつば
ものではない、ということが分かっていく
のは物理が好きだった私にとってはとても
興味のあることがらです。

その診断結果をどう利用するかって
ところがビジネスのネタになるようで
メタトロンで検索すると美容関係のHPが
わんさか引っかかります。

不調箇所に適した周波数を出す食べ物の
紹介だったりとか、適した「石」とか。

この辺りからはまだ医食同源の考え方
の裏どりが取れているか私も知りま
せん。

でも不調箇所が分かれば、何がしかの
治療のネタにはなりますから、私も
一度体験したいなと思いました。

ちなみにこの日記はステマじゃありま
せんよ(笑

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031