mixiユーザー(id:295123)

2019年11月17日06:37

88 view

すし屋 銀蔵 西武新宿BrickSt.店

どのネタでも1貫139円という太っ腹な
お店として知名度のある銀蔵。

マイミクさんに秋葉原店を紹介して
もらってから、それ以外のところにも
行ってます。とは言っても新橋くらい
しか行ったことないですが、今回は
新宿のお店に行ってきました。

お店は、西武新宿線のブリックスト
リートにあります。
フォト

要は高架下。新宿の端ですが、
歌舞伎町から歩いて5分位なので
アクセスはいいかと。

お客さんとお店との会話に聞き耳を
立てると、結構地元ご近所の人が食べに
来るようです。

常連さんがお酒を楽しむのもはばからず
に、私は最初からお寿司を注文。

いつもの定番ですが、大トロ、いか、
ほたて、うに、いくら、赤貝です。
フォト


フォト


このお店では、勘定のために1貫につき
1枚陶器のお皿が出てきます。

20貫頼むと結構スペースが取られる…。

お好みで食べると20貫で2800円。それなり
の値段になるので、用意されたセットで
頼むとお得です。


◎おまけ
近所にこんなお店が↓

俺の味世
フォト


てっきり俺のシリーズかと思ったら
個人で経営されてるお店のようですね。

17 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930