mixiユーザー(id:295123)

2019年11月11日00:00

122 view

高級車駐車の闇

名古屋市東区の高岳にある病院に行った
時の出来事。

コインパーキングに下記のような貼り紙
をされたBMWのi8が。
フォト


どうやら、6/17から10月まで停めっぱ
なしにしているようで、一度精算せよ
とのこと。

それが、今月行ったらまだ停まって
います。

この車が国産車の低年式車だったり
したら、だれかが棄てたのか?などと
思うところですが、モノがi8だけに謎。

オーナーか使用者が、海外長期出張
とかで預けっぱなしにしている、なんて
のが良心的に考えられるパターンで
でしょうか。i8は2000万くらいする
クルマですから、半年くらいコインPに
預けたところで痛くもかゆくもない
かもしれません。

はたまた、所有者・使用者が行方不明
長期入院、死亡なども考えられますが
大体家族がいますのでいつかはこの車
までたどり着くでしょう。

そうじゃないとすれば、あとは反社会
精力的な団体にからんだお話…?!
リースで借りたまま返してないとか、
何かの借金の方に差し押さえてるけど
乗ってないとか?

いずれにせよ、いい車なのにこんなに
埃かぶって眠っているのは勿体ない。

私の中では8シリーズと言えば初代の
850iが一番思い入れがありますが、
もしこの車乗らないのなら代わりに
乗ってあげるのに(笑

11 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930