mixiユーザー(id:295123)

2019年11月10日03:43

504 view

デパートメントH

今のmixiは10年前、5年前、そしてこの
1-2年でいつも利用しているユーザなん
てすっかり減ってしまったので全体公開
にしても影響ないのかもしれないけど、
内容的に歯ごたえ・胃もたれしそうなの
で、画像などは一部の影響のないもの
だけを載せて、あとは希望者のみアル
バムのキーワードを教えることにします。

日記のほうはさらしても大丈夫そうな
画像のみで進行します。

11/2に鴬谷で行われたフェティッシュ
イベント「デパートメントH」に行って
きました。
https://ameblo.jp/department-h/entry-12533920676.html

このイベントって何?って私も含めて
多くの方がそう思うのですけど、大人の
変態ショーとか紹介されているものも
確かにありますが(実際そんな感じの
ショウもあるけど)フェティッシュ系の
サロンといった感じでしょうか。

ステージではパフォーマンスがありま
すがフロアでもそれぞれの趣味の方同士
で交流したり、出展もあったりします。

いずれにせよ、興味がないとなかなか
参加しにくいイベントです。

会場は鴬谷にある東京キネマ倶楽部。
0時スタートで、終電間際になってから
それらしき人たちがわらわらと入り口に
集まってきます。
フォト


0時にエレベータで会場へ案内されて
入場手続き。飲食の買い物など、出入り
は自由。イベント自体は朝までやってい
ます。

エントランスにいきなり水槽の中に
女性が入っていてビックリするのですが
このイベントでおなじみの水槽ガール
というそうです。写真はアルバムに
入れてあります。

ステージイベントが始まるのは1:20から
なので、それまでは会場の中で出展して
いるお店を見たり、コスプレして参加
したお客さんと交流したりして時間を
つぶします。

私は2Fのステージ正面席を確保したので
そこを拠点に活動しました。

クレイジージャーニーに改造人間の回で
出演していたケロッピー前出さんが
いたので一緒に写真を撮ってもらい
ました。
フォト

すごく背が高いです。190cmくらい?

改造人間系なお客さんも
フォト


この方はドラァグクイーン牡丹さん。
フォト

京都で活動しているそうで、ラストに
ステージに上がるそうです。ちなみに
シャンソンを普段歌われているのだとか。

フロアでピコピコ怪獣のムーチョが
踊っていました。キングジョーもいま
したよ。
フォト



1:20頃ようやくオープニング。
司会を務めるドラァグクイーンの
マーガレットさん登場
フォト



その後続々とドラァグクイーンがご登場
フォト


オープニング&ドラァグクイーン紹介、
イベントに関しての説明・注意事項など
を説明した後、1つめのステージ。

龍崎飛鳥によるドカタ緊縛ショー。
フォト


京都で活躍するプロの緊縛師。
http://www.bar-bara.com/staff.html
日本でSMの普及に大きな功績を残す
お方。

六本木で同じく緊縛師をやってる妹
さんとのコラボによる緊縛ショーで
した。

実際にステージで縛られ役の子が
縛られていきますが、特に痛々しい
とかエロいということはなく、とても
珍しいものを見ている感覚でした。
ショートして完成していると思います。

次に行われたのはタルタルギーニャス
によるサンバショー。

緊縛ショーの興奮を少しクールダウン
させてくれました。

次は中野貴雄氏によるキャットファイト
ショー。氏は着ぐるみ造形師として有名な
方で今回キャットファイトの団体
「ギャルショッカー」を引き連れての
イベント
フォト

フォト


この時点で3時を回っており、明日の
予定を考えて退散。

本当はもっと見ていたかったけど、
勝手がわかったのでまた行こうと
思います。

もし興味あって朝まで大丈夫な方は
ぜひご一緒しましょう。

◎当日の様子
https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000106480608&owner_id=295123
もし興味ある方はコメント欄か私まで
「アルバム見たい」とメッセください。
キーワードをお知らせします。


17 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930