mixiユーザー(id:295123)

2019年10月18日20:48

107 view

見知らぬ男が走ってきて車のフロントガラスをたたき割られる動画

ニュースから。


本日ゆっくりめの出勤だったので情報
番組を見ていたら、下記のような
ニュースが。

フロントガラスたたき割り男(28) 石のようなもので犯行か 愛知・豊明市
https://www2.ctv.co.jp/news/2019/10/18/68475/
ドラレコの動画掲載されています。

突然見知らぬ男がわき道から走って
きて、フロントガラスを叩き割って
いる。
フォト

ちなみにとくダネのアナウンサーは
豊橋って間違えたように聞こえたけど
気のせい?


ニュースによると、愛知県豊明市で
無職の男(28)が、女性が運転する軽乗用
車のフロントガラスをたたき割るなど
した罪で逮捕されたとのこと

調べに対して「体調不良でイライラして
やった」とのこと。

メンヘラなのか、行動障害なのかわかり
ませんが、台風被害で辛い思いをしてる
人もいるというのに厄介な人ですね。

ちなみに画像を見てもらうと分かるかも
しれませんが、素手ではなく石のような
ものを持って叩いてます。

車のフロントガラスは二重構造になって
いて、拳で殴ったくらいでは割れませ
ん。なにか尖ったもので応力が一点に
集中するものを使わないと傷ついたり
ひびが入ったりしなくなっています。

それにしても、いきなり歩行者だと
思ったら、こんな暴漢もといマッドな
方でも車で轢いたり撥ねたりするわけ
にはいかないですからね。

こんな人が出て来るなんて想像もしな
かったですが、証言だけでは0vs100の
被害を訴えることはできませんので、
ドラレコ付けたほうがいいのかなと
思いました。


5 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031