mixiユーザー(id:295123)

2019年09月19日00:00

95 view

FaceBook某音楽コミュの焼肉懇親会

FaceBookで某音楽コミュの管理人さんが
オーナーを務める焼き肉屋さんが9/20で
閉店するというので行ってきました。

週末の東京遠征のメインの目的です。

お店はここ↓
フォト

「焼肉専科291(ニクイチ」さん。

JR浅草橋駅東口を出て、JR線路の
北側。国道6号の1本西寄りの路地
にあります。

普段はランチがコスパよくて人気なの
だとか(ネットの記事から)


オーナーである管理人さん(以降管理人
と表記)とはこの時初対面でしたが、
某コミュでは有名人でネットに顔写真も
たくさん載せている方ですから、以前
から知ってるような感覚でお会いでき
ました。

この日は4500円のコースでスタート。
その他飲み物は別料金。

ビールで乾杯した後、管理人さん、
参加者同士初対面な人もいるので、
自己紹介タイム…。というより、
幹事さんが紹介してくれました。

まぁ、初対面で緊張するのなんて、
アルコールが入って5分もすれば誰と
飲んでても(イヤな人じゃない限り)
あまり気にしなくなりますよ。

某音楽コミュの話題も9/23に行われる
フィルムコンサートの話をした以外は
ほぼ全然関係ない日常的な話題で
盛り上がっていたように思います。
私の席では、最近の冷蔵庫は正面扉に
マグネットが貼り付かない話題と、
左利きが社会で生きていく上で大変な
ことみたいな話題だったような。

肝心のお肉は塩だれ、つけだれと出て
きてどれも満足
フォト


でも炭水化物って出てきたかな?
アイスクリームが出てきたところで
いつの間にか寝落ちしてました。。。

やはり、飲み会前の筋トレは体に堪え
ますね。

その後の二次会はカラオケへ行き、
管理人さんも参加して朝までコース。
某音楽コミュの今までの経緯ついて
裏事情などを語り合った模様。

ともかく今週末で閉店となるお店に
顔を出せてよかったです。

18 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記