mixiユーザー(id:295123)

2019年09月11日09:48

1568 view

相席ダイニングバーCoin

数か月前、とうとう津にもこれが
できたようです↓
フォト


相席ダイニングバーCoin
http://www.aiseki-coin.com/

ちょっと今さら感はありますけどね。

近隣だと名古屋市内に相席屋があった
程度ですから、津市内に作れば多少は
話題になると思ったのでしょう。

システムは、下記のとおり。

女性無料食べ飲み放題
男性10分500円食べ飲み放題
一人でも入店可

相席屋はというと、関東では閉店する
店もあるようですし、名古屋のお店は
お水の女性に頼んで来てもらっていたり
するようです(=サクラとまでは言わ
ないけど仕込み?)

相席屋は基本的に同性2名以上での
入店必須なのですが、お一人様OKの
Bar形式の相席屋もあり、錦糸町は
閉店、新宿はまだ細々とやってる
感じです(いずれも人から聞いた情報
です)

ただでさえ、日本全国で人口が少ない
県庁所在地2位の町なのに、そんな
出会いの需要があるのか、津じゃなく
四日市でいいのではないかと思いますが
若手の経営者がチャレンジすることは
よいのではと思います。

利用するとなると、女性はタダで
ご飯が食べられますから、利用しない
手はないでしょう。相手が出会いを
求めて来ている場ですので1セット位は
お付き合いしないとならないでしょう。
(料理の質については不明)

なお、利用したことのある女性の話に
よると、男性側はお金を払って利用
しているので、連絡先をゲットし、
次の場所へ移りたいと確実に考えて
います。。そのため、自分のタイプでは
ないお相手が席に着くと、(人によって
は)あからさまに素っ気ない態度を
取られてしまうことがあるようです。

男性にとっては、そもそも出会いが
あればラッキーくらいに割り切り、
ちょい飲みとして利用すればよいのかも
しれません。

お酒が飲める人なら30分で原価率の高い
ビールを3杯飲んでつまみを2品くらい
食べて1500円という値段なら相応じゃ
ないでしょうか。

ただし、料金の発生が「入店後」となって
おり、もしお店のシステムの説明が入店
後に行われるとしたら、それだけで10分
は経過してしまう恐れがあります。


11 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930