mixiユーザー(id:295123)

2019年08月17日15:19

262 view

真夏の夜のホラー映画フェス

麻雀放浪記2020とやらを見に行った後
しばらく映画を観に行ってなかった
のですが、山田孝之主演の全裸監督、
すごく気になっています。

あのAV監督村西徹の伝記となるともう
我々リアルタイムでお世話になって
いる世代としては、「ナイスですね〜」
のセリフを言うのかどうしても確認
したい。

と思ったら、Netflix独占だという
じゃないですか。続編はぜひ映画館
のレイトショーR18でやってもらい
たい。むしろかつての日活無きあとの
寂れたポルノ劇場で全国ロードショー
するのがよいのでは?

そんなわけ?で、来週そうかえんのあと
また東京出張があるのですが、8/25は
夕方には御殿場から都内へ帰ってこれる
はずなので、久々に映画館へ行こうかと
思います。

夏と言えばホラーですかね。

以前はジョージAロメロのスプラッター
コテコテゾンビものとかよく見ましたが
今はホラーというよりサイコパス系とか
その流れでシリアルキラーとか、その他
ちょっとおかしな設定が好きかも。
病んでますかね。

とりあえず行けそうな時間帯で調べたら
二か所でそれっぽいイベントをやって
いそう。

間に合えば新宿テアトルのアノコノ
シタタリ、間に合わなければキネカ大森
でVAMPかなと思ってます。VAMPはトレイ
ラー見たけど、うーん。シオリノインム
とVAMPは名古屋のシネスコでも8/31-9/1
に上映するみたいなので、そっちで
観ればいいかなとも思案中。


◆OP PICTURES+フェス 2019
テアトル新宿 8/25(日)
18:50 アノコノシタタリ
事故物件住みますピンク!格安物件に
引っ越した海斗。自宅で時間を潰して
いると眼の前に突然美しい女性が
現れる。海斗と女性はそのまま行為に
及ぶも、何か異変を感じ…。

◆夏のホラー秘宝まつり2019
キネカ大森 8/25(日)
18:15 シオリノインム
彼氏と別れて傷心中の詩織は毎夜、
謎の男に抱かれる夢を見ていた。
戸惑いつつもその淫夢に陶酔し、
日ごと妖艶になっていく詩織。しかし、
ある日を境に夢の男は恐ろしい姿に
変貌し、ついに現実にも現れるよう
になる

20:15 VAMP
父親から虐待を受け続け、生きる
希望を失い自暴自棄に陥った女子高生
・美以那。彼女の前に現われたのは
謎の美女・苓。自らを“ヘマトフィ
リア(血液耽溺者)”と呼び、
“生きるに値しない”男たちを殺し、
血をすする苓が、傷ついた美以那を
導いていく。 そんな二人の前に
美しきヴァンパイアの影が忍び寄る


※OP PICTURES+フェス 2019は、ホラー
ではなく、ピンク映画フェスです…。

8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031