mixiユーザー(id:295123)

2019年07月06日16:53

136 view

チャリTシャツ

ちょっと前になりますが、某テレビの
某24時間企画のTシャツが近所のマック
スバリュで見本展示されていたので
間近で見ました。
フォト


本人曰く、「手と手を握り合って、
次の新たな時代につながっていく
イメージ」とのこと。

当時ネットでざわついていましたが
なかなか話題になりそうなデザイン
なのは確かです。

全体的なイメージは、ベルセルクの
ベヘリットじゃないですか。。。

次に細かいところを見ていきます。

テレビで見たときに指のアルファ
ベットは何だろうと思っていたけど
間近で見ると、O,N,S,A,Mと書いて
ある。

むむ、これは嵐のメンバーのイニ
シャル?(大野、二宮、櫻井、相葉
松本)

福とか令和という文字は書かれていても
違和感はないけど、右隅に見える漢字は
貪欲の「貪」と読めますが?!

デザインへのざわつきとは裏腹に完売
御礼が出て増産体制に入っている模様。
しかも、7/1に注文したら届くのは
9月末とか。もう番組とっくに終わって
ますね。

某TV番組のグッズだけど、嵐のグッズと
して買い求めるファンが多いのかな?

このデザインの良し悪しを色々言われ
てますけど、芸術ってのはその時代の
価値観とマッチしたときに評価される
ものですからね。これが芸術か?って
問いには私も答えにくいけど。

私は?と聞かれたら好きなデザインじゃ
ないですね。

このTシャツを好きでもなんでも着ざる
を得ない番組出演者のように、番組の
ユニフォームとして着ろって言われたら
着ますけど、欲しいってものじゃない
かも。




14 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031