mixiユーザー(id:295123)

2019年06月26日20:58

195 view

紀文改めキッコーマンの豆乳の攻め

以前も同じネタで日記を書いたのですが
元紀文(今はキッコーマン)の豆乳の
攻め姿勢が半端ないです。

この前スーパーで見かけたらさらに
ラインナップが増えていました。
フォト


バニラアイス、ラムレーズン、
マカダミアナッツ…などその他多数。

これだけ増殖させて商品の製造ラインや
管理大丈夫なのか?と要らぬ心配を
してしまいますが、基本的になんでも
フレーバーを付けられるよ、ってこと
なのでしょうね。

そして最後には原点(プレーン)に
返るのかな?

ラムレーズンを飲んでみました。
フォト

もう、豆乳の冠名要らないですよ。
ラムレーズンジュースでいいです。

それくらい違和感がありません。
(少しクリーミィさはあるけど)

これだけ突き進むのならば、ここからは
禁断のスパークリングか、アルコール
飲料に手を染めるかでしょうなぁ。


ネットで検索すると、豆乳バナナウィ
スキーなんてものが引っかかりました。

ウィスキーにバナナを1本ほど入れて
豆乳で割って飲むそうです。


21 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30