mixiユーザー(id:295123)

2019年06月25日18:01

116 view

銃弾プリウス

以前、カッティングシートで錆さびの
状態を再現したプリウスっていうのを
見たことがあります。

今回、長野市内を走っていて目撃した
のはこんなプリウスが↓
フォト

銃弾で打ち抜かれたような穴が…?

ネットで検索したら、そうしたシールが
販売されているようですね。

でもこれって、ファッションとしてあり
なのかは微妙です。車種によるのかな?

最初見たとき、どこか自然の中を走って
きて、フナムシとかそっち系の昆虫が
死んで貼りついているのかと思って
しまいましたよ…。

大ブームのタピオカのシートでも貼った
ほうが周囲へのウケはいいように思い
ますけどね(笑

なお、合わせて取り付けられている
テールランプと連動するハッチバック
ドアの縁の電装パーツ。正式名はなんて
いうのでしょう?

これ、プリウス以外の車種でもちょく
ちょく見るのですが、想定しないところ
から発光するのでちょっとドキドキして
しまうのですよね。

まぁ、そういう車って他の部分も電装を
デコっていることが多いのですが…。

10 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記