mixiユーザー(id:295123)

2019年06月13日19:12

105 view

関越道から新宿までの経路

週末、土曜日は長野にいて、日曜日は
ライブ鑑賞のために長野から新宿へ
向かう予定です。

その際、長野道→上信越道→関越道
(であってるのかな?)を利用する予定
なのですが、東京の一般道の事情が
不明。

おそらく大泉JCTもしくは練馬ICで
下りることになるのだけど、そこから
都道8号(環八)を通って新宿まで
向かえばよいのか、それとも、大泉
JCTから少し南下して都道4号(所沢
街道〜青梅街道)を使えばよいのか
悩み中。

走る区間はそんなに長くないから環八
でダラダラ行けばいいのか、迂回して
所沢街道を走ったほうが早いのか…。

車を停める場所は環八沿いの高田馬場
の駐車場を前もって予約したので、
環八で行くべきかと思ってます。

いずれにせよ、長野出発が10時頃で
15時くらいに車を停めてライブ会場で
ある新宿BLAZE(歌舞伎町の中)へ
迎えればどちらでもいいのですけどね。

7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30