mixiユーザー(id:295123)

2019年01月11日20:06

208 view

Allyシール

職場でLGBTの表明をするアクションの
一つとして、Allyシールというのを
入手できるようになりました。

Allyというのは、Allyanceからなる
造語で、自分自身がLGBTであるかどうか
に関わらず、LGBTをはじめとする性的
マイノリティに理解を示し、支援の
気持ちを表明する人のことをいいます。

まだシールを付けてる人を見かけた
ことはありませんが、ちゃんと虹の
デザインになっていましたよ。

会社としてもダイバシティ政策の
一環として色々勉強しているのは
分かるのですが、さらに一歩踏み込
んでLGBTQと表記するところまで
やってほしいものです。

あと、最近NEWSZEROにずっと出て
いるトランスジェンダーの人は
人気があるから出るのかな?と
気になっています。

11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031