mixiユーザー(id:295123)

2019年01月10日22:28

153 view

海外旅行先

昨日の今日でさっさと行き先を決め
なくてはと思い、お昼休みにこそこそ
と旅行サイトを閲覧。

セントレア発だと、5-6日間で行ける
アジア・オセアニア、中近東方面など
は、韓国、中国、台湾のツアーばかり。

香港・マカオのツアーにでもしようかと
思ったのですが、これは!と思うツアー
がありました。

成田発だけど。

正式に予約確定はしてないのでどこそこ
へ行くとはまだ言えませんけど、成田発
の場合、JTBツアーから申し込むと往復
23000円で国内線特別プラン、つまり
セントレアから成田(もしくは羽田)まで
の乗り継ぎ移動ができるそうです。

新幹線と成田エクスプレス乗り継ぐより
も楽かなあと思いましたが、前日移動の
便などになれば、都内もしくは成田空港
近辺で前泊しなくてはならず、車で成田
まで移動するのと大した金額が変わら
ないのでは?とも考えます。

早割りみたいなのを使えば成田−セント
レア間の国内線は7200円くらいで取れま
すが、国内線下りて国際線へ乗るまでに
乗り継ぎ時間がどのくらいかかるのかと
出発の何時間前にツアー手続きを済ませ
ればいいのかの時間のバランスが今は
分からないのでモヤモヤしています。

16 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031