mixiユーザー(id:295123)

2018年12月13日21:44

192 view

内津峠PAカップ麺市場

松本からの帰りに、トイレ休憩で
内津峠PAに立ち寄り。

長野方面行くときに寄ったことはあったけど
名古屋戻るときは初めて。

すると中に面白いコーナーが。

カップ麺市場と呼ぶそうです。
フォト

つまるところ、カップ麺の自販機が並んでます。

ラインナップを見ると

北は北海道
フォト

南は博多まで
フォト

あります。

実際に販売されてるものは、ご当地でしか手に
入らないものもあったけど、全国区で
売ってる
ものも多数。

コーナーにはポットがあって、セルフで食べられるように
なっていました。

昔、アキバにアキバヌードルさくらというお店が
あって、そこでは全国区の袋ラーメンを取り
そろえており、
お店で調理してもらい食べることが出来ました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=553799719&owner_id=295123

そんな感じのサービスをしてくれると嬉しいのですけどね。

23 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る