mixiユーザー(id:295123)

2017年07月19日00:00

127 view

ソファ搬送

メルカリでソファを新調したため、古い
ソファを連休中に津の家へ持っていく
ことにしました。
フォト


最初はアウトランダーに乗るかな?と
期待したのですが、採寸してみると、
後部座席、助手席を倒しても積めま
せん。
業者に頼むかレンタカーにするか考えた
末、後者を選択しハイエースを借りて
自ら運ぶことに。

借りたハイエースはロング仕様のため
180cmのソファなんか楽々平積みです。
荷室に部屋が出来そうな広さ(笑
フォト


到着して2Fの部屋に運ぶ際に壁に
ぶけないかとか、ソファを引きずら
ないかなど少し苦労しましたが、
無事設置完了。
フォト


帰宅後、腰掛ける高さのものがあると
やっぱり楽。

でも、私の場合、一度腰を落ち着けると
飯食ったり読書の最中でもそのまま
気絶してしまうので、ここが寝床に
なってしまうのでは?と別の心配がw

19 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031