mixiユーザー(id:295123)

2017年07月08日00:25

357 view

メルカリでソファを買う

メルカリなんて後生利用するつもりも
ありませんでしたが、ひょんなことから
利用することに。というか、ソファを
買うことに。
フォト


定価で買うよりはかなり安く買えたの
と、まともなものが届いたので安心
した(笑

一応出品している人の評価は高いほう
だったので信用していたけど、こまごま
した雑貨や衣類を出品している人だと、
常識では考えられないことが起きる
ケースもあるようですね。

ネットで記事を検索すると、ヤフオクを
使っていた頃よりもものすごくモラルが
低いというか。。。

とりあえず名古屋の家で今まで使って
いたソファは津の家に持ってこようと
思ってるけど、搬送料が結構かかりそう。
レンタカーでハイエースを借りて自分で
運ぶのが一番安上がりなのかなと考えて
ます。

23 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る