mixiユーザー(id:295123)

2017年07月05日00:00

164 view

北からの救援物資〜2017夏〜

ふらっと北海道へ行ったマイミクさん。

私宛に北の救援物資を調達してきて
くれました。

まず1つめはこれ↓

フォト

カツゲンゼリー。三個パックになって
ます。

2月に私が北海道へ行った時に買い逃し
た品。

開封してみるとこんな感じ。

フォト

ゼリーの色は、カツゲンそのものです。

食べてみました。


うほっ、これはすごいですよ。

カツゲンの味そのまま。

固体のカツゲンというか、カツゲン
ジュレと呼ぶべきか。

北海道民のソウルドリンクである
カツゲンを思い切り堪能できる品。

しかも、紙パック飲料と違い、日持ち
させられるのがすごい。

単価が高いですが、カツゲンを知る人
へのおみやげにはいいかも。

続いてはこれ↓

フォト

メロ〜ンなブラックサンダー。

2月のいちご味に続き、今度はメロン味
がデビュー。

ブラサンはミニサイズ。

フォト


色は想像通りメロン果肉の色。
フォト

さっそく食べてみます。

瓜っぽい部分も含めて、メロンの味が
よく表現できています。

もう、夕張のメロン熊とでもコラボ
していいと思いますよ。

いつ行っても新商品には事欠かない
北海道のおみやげシリーズ。

次に私が帰省するのはいつになるの
だろう。。。

みよしの餃子カレーが食べたくなったら
帰省します。

27 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031