mixiユーザー(id:295123)

2016年07月28日23:57

342 view

ふるーつ大福@養老軒

名鉄百貨店改札前の特設コーナーで、
季節ごとに出店している養老軒。

たまたま名古屋へ行ったときに
やっていたので買ってみました。

今回はこれ↓
フォト

「完熟メロン大福」

夏にはぴったりの味ですね。

さて包装を開けてみました。
フォト

メロンを思わせる薄い緑色

生地の求肥は作りたてでモッチモチ
です。

鮮度が落ちる前にさっそくいただき
ます!

割ってみるとこんな感じ↓
フォト

商品名のとおり、メロンが入って
ました。

ホイップクリームもふわふわです。

食べ終わると、台紙にこんな絵が
書かれています↓
フォト


ウインクした小福ちゃんが出たら
当たりなのですが、以前は美濃加茂
の本店でしか交換できなかったのに
今は丸栄店にもお店が出来て、交換
できるようになったみたいです。

11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る