mixiユーザー(id:295123)

2016年07月25日23:47

378 view

中京記念 勝利の宴

先日の中京開催で三連単をバカスカ
当ててお財布が潤ったマイミクさん。
(残念ながら私ではない)

帰りにご飯をごちそうしてくれると
いう厚意に大いに甘え、尻尾を振って
付いていきました。

マイミクさん曰く、「勝利の宴といえば
焼肉でしょう」ということで、中京
競馬場から瑞穂区の焼肉店へ移動。

一軒目の久鐵は、7/6にリニューアルオープン
したばかりで激混みだったので、瑞穂区役所
近くにある「焼肉馬鹿一代GON」というお店へ。

以前から、近くを通りがかると店外へ
いい香りを放っている、いわばテロ
活動の店。

昼間に麦のジュースを飲んだため、
ここはコーラで乾杯
フォト

ちなみに品物の注文はタブレット。
回転寿司だけじゃなく、最近はどこも
かしこもタブレット使ってますね。
水のオーダーまでこれでしたよ。

丁寧に火が回った七輪で肉を焼きます。
フォト


これは噂の…
フォト

いえいえ、安心してください。
加熱用メニューです。

ちゃんと加熱してから食べましたよ。

焼肉には白飯ですよね。ライス大は
本当に結構な盛りで満足。
フォト


お肉も高級なの頼んじゃいます。
フォト

宮崎牛 希少部位のミスジ。

先のレバーに続き、贅沢な注文。

炙った後、わさびをつけて食べるの
ですが、脂がやわらかくて本当に
良い刺身って感じでした。

それ以外にはお店オススメのA5黒毛
和牛やタン塩を注文
フォト


うまい肉食べると話も弾むし、
量をたくさん食べたいという欲求も
あまり起こりません。

いい肉と白飯があれば後は不要。

サンチュで肉を巻くなんてことなど
せず、肉で白飯を巻いて食べるのが
男ってものです。

このお店の場所ってコロコロお店が
変わってしまうのですが、今回は
長くやってほしいと思えるお店でした。
(ちなみにその前は曰くありげな
激安ペットショップ)


◆焼肉馬鹿一代GON
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23049893/

20 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31