mixiユーザー(id:295123)

2016年07月05日23:38

434 view

7/8スイパラの日

毎年恒例になっているこのイベント。

今年は7/8(金)に実施だそうです。
http://find-travel.jp/article/42112

去年確か行ったよな、と過去の日記を
遡ってみたら、マイミクさんと錦糸町
マルイ店で挑戦していました。

閉店間際の時間にもかかわらずご一緒
してくれたマイミクさんには感謝の日
であったと思います。

ただ、あまり会話できず慌てて食べて
終わったので、スイパラよりもマルイ
近くの磯丸水産に行って飲んだほうが
有意義だったかな?なんて思ったり。

今年はと言うと、大垣からでは名古屋
まで出なくちゃならないので、ちょっと
無理かなと思っています。

料金も1000円なので、カレーとパスタ
食べて、少し甘味も食べたい、という
人はこの機会に行ってみることをオス
スメしますよ。

閉店間際が空いてるかと思われます。

13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31