mixiユーザー(id:295123)

2016年07月04日22:12

272 view

配置転換

えーと、仕事の話です。

7月から、プロジェクトの中で配置転換
となりました。

今まで所属していたテスト関連を司る
推進業務のチームから、元鞘のインフラ
チームへ出戻り。

豊洲本社の慣れ親しんだメンバとも、
東京ではなく大垣の現地で再会。

とりあえず、1ヶ月で2人月以上の仕事量
があるチームからは解放されて、1.3人
月くらいの仕事量になったので、少し
楽になりそうなのは自他共に良いことと
認識。

ただ、インフラチームの場合は作業が
夜間休日になることが多く、それに
見合ったシフト勤務になる予定なので
先の予定は立てづらいはずなのに、
7月は今週末を除いて何がしかすでに
予定が・・・。

数年前から、仕事は今と同じくらい
忙しかったけど、過去の日記を読むと
今以上にあちこち行けていたのは
何なのでしょうね?

段々と新しい刺激を求めなくなって
外に出るのが億劫になるのは、脳や
体の老化が進んでいる証拠じゃないか
と思います。

三連休の日月に東京へ行けるかどうか
はまだ調整中です。

16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31