mixiユーザー(id:29507209)

2020年03月30日16:10

84 view

MOTOHARU TV SHOW #001

「MOTOHARU TV SHOW #001」

行く予定のライブなども中止延期となり、
もともとインドア派ですが、
うちでボヤーっとすることがいっそう増えている今日この頃。
ユーチューブを見てると発見。

佐野元春&ザ・コヨーテ・バンドの
4/22に配信する新曲「エンタテイメント!」のプロモーションのようでいて、
新型ウィルスで鬱屈しているみんなへの娯楽番組にも見える。

おもしろかった!
いいバンド!

少し流れた新曲がよかったので、
佐野元春オフィシャルユーチューブチャンネルのDaisyMusicで
色々聴いてたら、止まらない!
コヨーテバンドのうた、どれもこれもめっちゃいいやん!
惜しみなく提供されてる彼らに感謝。

2013年のアルバムの中の、
「La Vita è Bella(ラ・ヴィータ・エ・ベラ)」。
めっちゃええうた!
ミュージックビデオもライブ映像もいい。
左利きのギタリストのパフォーマンスもすてき。

最近スピッツが好きで、
2010年発売のアルバム「とげまる」を聴いて衝撃を受けてました。
2010年代。めっちゃいいうたあるのに、私、聴き逃してる!
いや、今気づいたから、ま、いいか。

佐野元春もスピッツも、
飛び込んでくるメロディー、音、声、気持ち、感情。
それがなんというか、
うれしい気持ちというか、楽しい気持ちというか、慰めというか、
晴れ晴れとした気持ちになる!
そんで、あとで聞こえてくる歌詞がとってもいい。

なんかテレビでよく音楽特番やってるけど、私にプロデュースさせてくんないかな。
もっといろんな人が勇気や希望を持てるうた、あるからさー。


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する