mixiユーザー(id:294882)

2019年11月11日04:59

109 view

Kalafinaロス

意を決して見に行った倉敷のコンサート
あれが最初で最後のコンサートになるとは…

で2年たつわけだが通勤ではKalafinaばかり聞いている

最近妙にジンギスカンにはまってしまっていて
どこかでアルバムが手に入らないか探している

といってもこちらもオリジナルメンバー6人のうち
少なくとも二人が故人になっているのが残念

大量にある谷山浩子コレクションも悪くはないんだけど
修羅場に立ち向かうエネルギーを得るには厳しい
(負のオーラが増して気が付くと釘を打ちこんでそうで怖い)

そんななか3か月前だけどHikaruのインタービュー動画を発見
Keikoも復帰して、Wakanaも新曲が出るらしいので
2年前のまま時間を止めていちゃいかんなと思った次第


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する