mixiユーザー(id:2945071)

2020年12月02日22:10

75 view

祝♪ 新50000アクセス♪

              あたちの口臭は梅のかほりでつ






『 2006年2月4日から始めたmixi 』
2006年10月30日23時44分、10000件目のアクセスがありました。
ありがとうございました。
記念すべき10000目の足跡を踏んだのはブルーパパさんです♪
何かしらさささやかなプレゼントを用意したいと思い......あ、
 大信州でいいか。(^^;) 』

....と、これは10000アクセス。


その後、
20000アクセス:ブルーパパ さん
30000アクセス:sin さん
40000アクセス:けんたろぅ さん (マイミク外)
50000アクセス:グラッセ@ユウコrin さん
60000アクセス:さっこ さん
70000アクセス:しおりさん (マイミク外)
77777アクセス(番外):ヒロオさん
80000アクセス: Fat Bobさん
90000アクセス:mikityさん(マイミク外)
100000アクセス:こぶひろさん


で、一旦中止。
mixiが足跡を廃止したからだけど、その後に復活。


復活10000アクセス:吸血鬼アルヴィーゼさん
復活20000アクセス:どろんまんさん
復活30000アクセス:不明(忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
復活40000アクセス:チビクロサンボさん

1000アクセス毎のお知らせはたまにつぶやくけど、私自身のアクセスキリ番は「10000毎」と決めている(?)。
そして今日、50000アクセスのお知らせが来た♪




ム〜(?)パパさんの総アクセス数が50000を超えました。
50000アクセス目はァ前ん坊さんでした。
総アクセス数は足あと一覧からご確認頂くことができます。

 




ァ前ん坊さん、おめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
ァ前ん坊さんには芽衣の「婆ワン魅惑の口臭付きチュ〜」を差し上げますので町田までお越し下さい。






ん?
芽衣ちん、どうしたのかな?



             最近ちゃんと歯磨きしてないでつ.....
フォト



歯磨きしてても口臭は結構するから一緒だよあせあせ




8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る