mixiユーザー(id:2945071)

2020年03月28日19:06

227 view

家にもコロナは居る

                 ん?俺のこと?


今日は土曜日なのに呑みに行けず、家でのんびりあせあせ(飛び散る汗)
暇なんでウチに居るこいつらを探してみた。




こいつも、

フォト






こいつも、

フォト






こいつも、

フォト






元気だった頃を懐かしむこいつらも、

フォト








ん?


あぁ、「あの頃なぁ」かあせあせ
それだったらこいつも。





それはトヨタコロナ(^_^;)
ついでにいつも呑みに行く店に居るこいつも。


フォト





これらは悪くないコロナ達でした♪
だって暇だからこんな日記書くくらいしかないもんね。









東京都内で新たに63人が感染
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6025899


 東京都内で28日、新型コロナウイルスの感染者が新たに63人確認されたことが関係者への取材で明らかになった。都内で1日に確認された感染者数としては最多となる。これまでに患者ら40人の感染が確認されている「永寿総合病院(台東区)」の感染者が半数程度を占めるという。

 都内の感染者数は25日からの3日間は40人台で推移し、最多は26日の47人だった。

6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る