mixiユーザー(id:2945071)

2019年10月22日14:49

84 view

犬走り♪

                ん?それはどこでつか?

犬走り(ドッグラン)は今あなたが居るところです!(><;)



一昨日のことだけど、相模原公園に行ってきました♪
9年前に、そして昨年も行ったフラワーフェステバル。
なんだか毎年規模が小さくなってるようなきがするのは私だけ?(^o^;)





            麻溝公園から相模原公園へ移動します
フォト



麻溝公園の駐車場が無料だからだけどあせあせ





            サカタのタネの温室の前は賑やかでつよ
フォト



可愛い鼓笛隊が演奏してました。





               いきなりお昼ご飯でつか
フォト



ちょっと小腹が減ってたもので。






             ではドッグランに移動しましょう♪
フォト








               毎年やってる仮設ドッグランです
フォト



名前を記入して中に入ります。






              では早々寛がせていただきまつ
フォト



ちょっと芽衣ちゃん、ドッグランは犬が走ったり交流したりするところですよ!







             早々お友達が挨拶に来てくれました♪
フォト








                ん?なんかお尻が........
フォト









                 ムズムズしまつあせあせ(飛び散る汗)
フォト








                やっぱりあたち的には、
フォト










                ドッグランは苦手でつ
フォト



目が見えていても見えなくなってもドッグランが苦手な芽衣でしたあせあせ
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1173801722&owner_id=2945071
(出来れば避けたい)
そう言いながらも2時間以上ドッグランに居てウロウロしたのでけっこう刺激にはなったかも。















               寒桜が綺麗にさいてました♪
フォト



では帰りますか。







☆写真、動画はすべてEOS6D+EF28-300mm/F3.5-5.6L ISで撮影

14 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る