mixiユーザー(id:2945071)

2019年09月22日18:21

149 view

雨はまだ?

                 私のご飯はまだ?



今日の天気予報は小雨だけど朝から降るといってた。
でも、いつまで経っても降らない。
つうか、晴れてたし。
これやったら今日お出かけの予定にしても良かったやんあせあせ(飛び散る汗)
結局一日中家から出なかった夢生家。
勿体無いことしたなぁ......(_ _;)

ま、ホワイトちゃんと出かけた昨日が楽しかったからイイけどねウインク
服部牧場は近いし馬や牛さんたちが可愛い♪
ではその昨日の様子です。





                 美味しそうでつ〜♪
フォト



着いたのは11時過ぎ。
とりあえず腹ごしらえってことで服部牧場のソーセージ工房「Metzgeri Hattori」でソーセージドッグやフライドポテトなどを食べる。
お腹がくちくなったので牧場内を散歩しましょう♪





   どうしたんでつか?    さっき貰えなかったんで自分で食べ物探してるんでつ
フォト



ホワイトちゃんは楽しそうに歩いてたね。
芽衣は引っ張らないと歩かないのに冷や汗






                    牛舎の中
フォト



ワンは入れないので交代で見学。
牛だけでなく豚、馬など居た。
時間的にそうなのか、みんなくつろいでる感じ♪






             外の方牧場では羊さんの群れが
フォト








                      ジュウベエ君が居るみたいでつよ
フォト



ん?
似てるけど違うみたいよあせあせ







               羊をまとめるボーダーコリー
フォト



実は気の強い羊に喧嘩売られてたボーダーコリー。
羊のほうが先生だったみたい(^o^;)



ん?
芽衣ちん、どうしたのかな?













                        夢生ちんを見つけたでつ♪
フォト




似てるけど違いますあせあせ(飛び散る汗)
夢生ちんなら、さっきの牛舎で寛いでたでしょ。








 
フォト




可愛いジャージー牛でした♪
動作のゆっくりしたところが夢生に似てたよね。


家から約30分で着く服部牧場。
また遊びに行こっと♪
お付き合いいただいたホワイトちゃんとブルーパパママさん、ありがとうございましたm(_ _)m







☆トップの写真は女の子が柔らかい草をあげようとしてるのを「まだ?」と待ってるお馬さん♪
全ての写真はEOS5D+EF17-35mm/F2.8Lで撮影
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る