mixiユーザー(id:2945071)

2019年09月09日08:46

128 view

どうしようもない(T_T)

              ドアのガラスが割れてたローソン


今朝は朝早く起きてテレビ、パソコンで鉄道の運行情報を把握。
JR相模線は昨日から8時までは運休が決まってたのと、小田急はHPで「運休」と出てただけなので、とりあえず座間駅まで歩くことに。
しかし座間駅で待っていたら突然「架線切れのため運転再開は二時間以上掛かる」と放送があせあせ(飛び散る汗)
そこで待っててもどうしようもないので一旦家に帰る。
いやぁ、朝から大汗かいちゃいましたあせあせ

その後、相模線は架線切れの情報が入り、いつ復旧するか分からない。
小田急の復旧見込みが9時30分と出たためまもなく座間駅に向かって出発します。
相鉄線も架線切れだし、新宿まで行って運転再開してるであろう山手線に乗るか、中央林間からすでに運転再開している東急で向かうか。
いろいろ悩みながら(楽しんで)出勤しよっと(^_^)v
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る