mixiユーザー(id:2945071)

2019年08月22日00:04

107 view

ノスタルジックシリーズ(1985)

            この写真も充分ノスタルジックになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



1985年、ドラマ「毎度おさわがせします」の主題歌。
初めてライブ(歌番組)で聞いた時、正直ヘタだなと思った。
まぁドラム叩きながらだし仕方ないかと。
その後、彼らのことをよく知る人とバンドを組んだ時に実はみんな上手いんだよと教えてもらった。






              Romanticが止まらない / C-C-B



出だしはモニターの影響か、ちょっと音量バランスがアレだけど確かに上手い。
ライブでこれだけの演奏は立派。
ベースの人の持ち位置も私と同じくらい高くて好き。







            ラッキーチャンスをもう一度 / C-C-B






22歳の頃にちょっと戻ってみましたあせあせ








☆トップの写真は以前あった瀬谷のドッグランにて♪
(銀塩EOS5で撮影)

12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る