mixiユーザー(id:2945071)

2019年06月23日15:56

144 view

間も無く建築が始まる、

                座間の別荘の裏側
 

ココは長い間畑だった。
元は田んぼだったけど、その頃はカエルの合唱が凄かった。
畑に代わってからは畑特有の砂埃が気になった。
そして少し前に持ち主さんが相続で売られて今度は戸建てが出来る。
それも14軒も!
ただそれは裏側(北側)だけ。
東側も同様に畑を造成して同じ14軒家が建つ。
時期は少しズレるだけみたい。
すべて完成すれば家の周りに28軒も新築が建つということ。


私たちが結婚した頃、座間の別荘の周りは家が無かった。
でもすぐに東側に6軒建った。
28軒建つと南側以外は家が隣接することになる。
ユウは「座間キャンプの花火が観れなくなるね」だって。
それより風通しが悪くなる方が私は嫌だけどあせあせ(飛び散る汗)
ま、しょうがないかあせあせ




☆トップの写真は携帯で撮影

注) 座間の別荘=ユウの実家
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る