mixiユーザー(id:2945071)

2019年06月09日11:58

139 view

甘え三段階♪

                馬面には興味ないでつ


面も興味もお互い様のようですがあせあせ(飛び散る汗)


今日は雨。
相模原北公園に紫陽花観に行くつもりだったんだけどたらーっ(汗)
このあと買い物で久しぶりに「緑歩」にでも行こうかとユウと話している。
雨だからといって一日中家に居たらユウもクサるだろうしね。
でも最近あまり外に出たがらない芽衣はユウに甘えて寝ている。
のんびりするのは今の芽衣にとっては幸せなことなのかも冷や汗


ちなみに先週の日曜日はなんとか降らなかったので遊びに行けた。
行ったのは服部牧場。
ではそこの甘えたさんの写真でも♪







 
            犬より人間に興味あんのよねぇ
フォト









                おっ、撫でてくれた♪
フォト









                 甘えちゃおうっと揺れるハート
フォト





可愛い可愛いお馬さんでした♪(^_^)v
















☆写真はすべてEOS5D+EF17-35mm/F2.8Lで撮影
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る