mixiユーザー(id:2945071)

2019年04月21日17:51

118 view

のんびり日曜日♪

                先週の芝桜祭りにて


昨日の夜は遅くまで飲んでたので朝はゆっくり起きる。
午後にお義父さんお義母さんを乗せて買い物に行くため、ノテ君を洗車。
家の中だと少し寒かったけど、外に出たらむっちゃ暑あせあせ(飛び散る汗)
七分袖のTシャツ一枚で汗だくになって車洗ってたら小6の姪っ子が自転車でやってきた。
距離にして6kmだけど座間市は河岸段丘の町だから大変だったと思う。
でもそれ以上にびっくりしたのは彼氏を連れてきたこと。
義妹夫婦もよく知ってる男の子らしいけど、さすがに今の子は進んでるね〜ウインク


芽衣を可愛がってくれたあと、自転車を置いて二人で相模川の河川敷に徒歩でデート。
帰ってくるのがちょっと遅かったから、お義父さんが河川敷まで呼びに行くというオマケ話付き。
買い物に行くのも遅くなったしね。
でも元気に帰っていった姪っ子たちを見てるとちょっと嬉しかった(^o^)。






☆トップの写真はEOS6D+EF28-300mm/F3.5-5.6L ISで撮影
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る