mixiユーザー(id:2945071)

2018年12月24日19:14

121 view

Winter starts ♪

               ラブバードの冬の始まり


今日は午前中の日差しがある時に窓など掃除をする。
雨ざらしだった窓を拭くとそこから見える景色が綺麗になる。
ただ窓を綺麗にして見えたのは、座間の別荘(ユウの実家)の裏にできる28戸もの建売住宅の造成のために土を運んで走り去るダンプだけあせあせ(飛び散る汗)
ラブバードのような景色だったら本当にイイんだけど。

午後は雲が多くなり日が陰る。
そして北風も強くなり、ちょっと暗い冬のイメージに。
太平洋側だから本来は晴れてるのが冬の景色なんだけどねぇ。







               冬がはじまるよ / 槇原敬之





さ、明日から今年最後の仕事の週。
仕事納めまで頑張ろっとわーい(嬉しい顔)








☆トップの写真はペンション・ラブバードからの景色♪
EOS6D+EF28-300mm/F3.5-5.6L ISで撮影

12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る