mixiユーザー(id:2945071)

2018年12月23日22:24

146 view

真似じゃないもん

               この時期活躍の革ジャン♪


ココ最近、お昼に再放送しているドラマ「ヒーロー」。
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/hero_r/index.html

リアルタイムでは観てなかったけど、今は仕事の待機中に観れる時があり、飛び飛びだけど少し観てみたりする。
そこで気づいた事。
主人公のキムタクがお出かけの際に来ている革ジャン。
色が茶色なのよね。
https://matome.naver.jp/odai/2140643350058491001


実はトップの写真のように私の革ジャンも茶色。
ポケットの形も含め、本当によく似ている。
なんだか私がキムタクに憧れて真似をしてるように見える。


もちろん私はキムタクの真似をしているワケではない。
もちろんキムタクが私の真似をしたワケでもない(おい)
それにこの革ジャン、実は貰い物だったりするプレゼント
しかも女性用なのよねげっそり







                 実はBOSSジャン
フォト




コレはユウの妹、ちなちゃんが当てた景品。
彼女がまだ独身の時にBOSSジャンの景品で当たったんだけど、着てみたら大き過ぎとのことで「サイズが合うなら着て♪」と私にプレゼントしてくれたのよ目がハート
女性用とは聞いてたけど、実際に来てみたら私のサイズにぴったり。
これで女性用なら男性用はどんだけデカいねん、って感じたらーっ(汗)
しかもキムタクが着てる色と同じなら、女性用って感じはないよね。
でもこの革ジャン、ダウンジャケットになってるので真冬しか着れないのが欠点といえば欠点かな。(^o^;)







7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る