mixiユーザー(id:2945071)

2018年05月28日22:43

173 view

突然ラブバ♪

            黒姫高原にあるワンコの聖地、ラブバード♪


私の日記に突然シリーズは多いけど、突然ラブバは初めてかな。
転職、引っ越し等が重なるのでいろいろ忙しくなる8月に恒例の信州旅行は無理だろうと判断。
シルバーウィーク9月にラブバードに行ったこともあるが、今年はお義母さんの喜寿祝いでその頃に旅行する予定だとのことでその頃も無理だろうとのことあせあせ(飛び散る汗)
だったら今しかかないね、ちょうど有休消化中だし手(チョキ)

ということで来週の月火とラブバ襲撃です。
ちなみにラブバードは野鳥とにらめっこができる宿ですよ。





              6年前の初冬、ラブバードにて
フォト

              EOS5+EF28-70mm/F2.8L


夢生をじーっと観てたゴジュウカラ。
他にヤマガラも来る。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1882834300&owner_id=2945071
(気にするかしないか)

窓ガラスがあるとはいえ、夢生や芽衣が目の前に居ても平気でやってくるこのコ達とまた会えるのが楽しみわーい(嬉しい顔)




☆トップの写真はラブバードの外観と朝食♪(携帯写真)
11 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る