mixiユーザー(id:2945071)

2018年05月26日19:20

147 view

一日中曇ってたのが逆にラッキー♪

               遊びに行く時は天晴が最高♪


今日はカインズホームに行き、引っ越しで必要なモノの買い込み。
カーテンレールとカーテン、防災ブザーやバルサンなど。
もちろんまだ全部じゃないけど。
それと交換しないといけないガス給湯器やガスコンロ(システムキッチン用)、洗面台なども見て相談してみる。
カインズホームには外装内装などリフォームを相談できるのよね。

もともとウチは設備工事屋だったし、もし親父が生きてて引っ越し場所が関西だったら本当に安くできるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
今も工事業者さんに知り合いが居るんなら別だけど、そうじゃなければとりあえずこういう所で相談し、無料見積もりを頼むのがイイかな。

結局一日中曇ってたので動き回っても暑くなかった。
どこかに遊びに行く訳じゃなかったの涼しくて良かったかもわーい(嬉しい顔)




☆トップの写真は先週の大磯市にて♪
EOS6D+EF28-300mm/F3.5-5.6L ISで撮影
8 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る