mixiユーザー(id:2945071)

2018年02月21日22:13

189 view

しまったかも?

先ほど、玉川学園から徒歩で会える途中、ゆうき山保育園の前の路側帯を歩いていた。
前から来たminiがやけに近づいて来るなぁと思ったとたん、ポケットに入れてた左腕にミニのサイドミラーがドン!とぶつかった。

そのまま走り去った(と思った)ので「ひき逃げかー!」と叫んだら直ぐに停まり、バックで戻ってきた。
痛かったけど我慢してドアを開け、



お前、今逃げようとしたやろ



違います、ごめんなさい、大丈夫ですか?



とりあえず名刺出せや





と言ったらすぐに出そうとした。
この地点で誠実な人であることが判明。



「今のそれ(名刺を出そうとしたこと)であなたがちゃんとしたかただと分かったから」



と伝える。




「救急車呼びます、もしくは病院に......」



「いや、痛いのは確かだけど大丈夫。今後は気を付けてね」



と別れる。





でも、





今頃になって.......痛いんですけど(><;)!





骨が折れてないのは確かやし、
腰の痛みも忘れたし(そこ?)。
ま、イイかあせあせ
3 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る