mixiユーザー(id:2945071)

2018年02月05日20:49

267 view

激騰2

              買ったときのブラックモンスター


昨日の日記の続き。
いや、マジでびっくり( ̄O ̄;)
ベルトが壊れたけど勿体ないから革ベルトを買って使おうと思った腕時計、セイコーのブラックモンスター(通称ブラモン)。
以前、私が買った時からいつの間にか値段が高騰してることを2年前の日記に書いた。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1950817086&owner_id=2945071
(激騰)
14700円で買ったのに、この時はなんと倍以上の40000円になっていたふらふら


そもそもブラモンは海外輸出商品で日本では売ってなく、逆輸入(並行輸入)でしか売ってなかった。
でも少し人気が出たからか、ちょっとだけモデルチェンジして国内で販売するようになった。
それから2年経ち、人気も値段も落ち着くかと思ってたのよね。
それが今やモデルチェンジ前、つまり私が買った頃のブラモンの人気が高まってるとのことだそうだ。
で、調べたらその値段にびっくり驚愕仰天抱腹絶倒。

Amazonで72800円!
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC-SEIKO-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%B7%BB%E3%81%8D-SKX779K/dp/B0006IHHN4


楽天では.......118940円!!げっそり
https://item.rakuten.co.jp/familypocket/r0115219/



じゅ、十万超え?
何それ、俺14700円で買ったんよ。
同じ初期のブラモンが5〜9倍の値段になるなんて.........
売っちゃおうかな(こら)






☆トップの写真はEOS20D+SIGMA17-70mm/F2.8-4.5 DC MACROで撮影
11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る