mixiユーザー(id:2942072)

2019年01月21日10:14

71 view

一つずつ行事が進んでいく。

 …いくつも楽しみを作ってその日を心待ちにする。そうやって日々を乗り切っていく。

 …って思ってたくさん楽しみやイベントを作っているんだけど、気づくともうそのイベントが終わっていて、次を待つ間もなくもう終わっていたりする。ものすごく月日が経つのが速い。←打ってみて公出たけど、このほうが「早い」よりピンとくる。

 二日仕事に出れば3連休、真ん中にはディナーバイキングが待ち構えている。それが終わっちまったらもう北海道まっしぐらだな。無事に出発日が来るように、無事に6日間が終わるように祈るだけです。

 今日は泊まりの仕事。では。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する