mixiユーザー(id:2942072)

2018年11月18日23:17

104 view

久々の日記。

 …久々のけーば。惨憺たるもんだった。

 久々の4連休。まだ2日目。今日は飲んでばかりだった。

 ホンマ飲んだな。ハルカスで東北展やってるって言ったら日本酒めぐりとか言って日本各地の酒置いてんの。あっちこっち試飲して話して、有料の酒も飲んでここでもうかなり飲んだなあ。家にも買って帰った酒があるししばらくは酒三昧だ。ここで終わりではないんだがなあ…。

 下の階ではボジョレーヌーヴォーを置いてるBARがあって、そこでつまみとボジョレーヌーヴォーをいただく。今年の出来を確かめて、ワインはここで終わり。

 一旦家に帰ってマイルCSを見て、またも単勝のみの当たりを確かめてすぐに出る。なんばへ向かった。

 なんばでは今日まで星空スタンドを開催している。なるべく食べるほうにと思ったが、やっぱり飲む。それでもいつもよりは少なめでしたよ。酔うよりも腹いっぱいになって、家に帰ってからは何も食わず。今も腹は減っていません。

 最後に食った黒牛の焼き肉が効いたな。ワンコインだけどめちゃ量が多かった。おでん食って牡蠣食って、鶏食って肉食ってだから。2時間ほどで満足して帰りました。

 さあ明日はどこか行こうか、もう家でいろいろとやること探すか。最近ピアノ触ってないから感覚的にメチャ下手になってるよ。とりあえず今日は満足。寝ましょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する