mixiユーザー(id:29391142)

2020年01月29日18:20

159 view

ぶっ豚@町田

町田で買い物をした後、先日の「きじとら」でのペラ豚のうっぷんを晴らしに「ぶっ豚」へ。今日は肉の日だし、いいよね。

ポカポカ陽気な上に店内もムッと来る暑さだったので、今日のチョイスは「プチつけ麺」(\820)を「アブラマシマシ」コールでオーダー。

ほどなくして登場。今日はアブラの量がたっぷりでいい感じ。豚はヘタ(当たり↑)とグズグズに崩れた残骸(ハズレ↓)でプラマイゼロ。麺量は順調に減少方向に進んでおり、撃沈する輩も減ることだろう。

しかし、それにも増して大問題だったのが店内の匂い。カウンター席でケイタイをいじっていたら、まるでくさやの干物でも焼いてんじゃねーかと思うくらいの汚水臭がしてきた。

ちょうど出来上がったモノを持ってきた店員に聞くと、裏で業者が清掃してるとのこと(なるほど、それで入り口のドアを開けていたのか)

出来上がる前なら「金返せ!」案件だが、「テーブル席なら臭わないので移りますか?」というので、しぶしぶ移動。座ってみるとテーブルの台が低くて、食べにくいことこの上ない。この高さに決めたバカ連れてこい。小1時間ほど説教くれてやる(怒)

おまけに、食べ終わる頃になったら、例の悪臭がテーブル席まで漂ってきた。もう、これ以上、我慢できん。食事は強制終了してテーブルに箸をたたきつける。

「営業時間中にやることじゃねーだろ!ふざけんな!」と店員を怒鳴りつけて店を出た。

今思い出しても、怒りが収まらん(激怒)

う〇こ臭の中でラーメン喰わせる店なんか、二度と行くか、ボケ!

完全封印じゃ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する