mixiユーザー(id:29391142)

2019年12月03日19:28

54 view

ぶっ豚@町田

町田で所用を済ませた後(…まるでパタリロのような冒頭)テラキオン戦で見事に2匹をゲット(わーい)

ご褒美に「ぶっ豚」へ。本当はプチラーメンを食べる気だったが、店内に入るとむぁっと暑い(おいおい)ので、「プチつけ麺」(\820)をセレクトし、アブラマシマシをコール。

今日も安定した出来上がりに満足。つけダレが気持ち味濃いめだったが「豚山」のようにペラいよりはまし。

そういえば、「豚山」でG系マスターしたと思っているらしき輩が、今日も見事に撃沈してた。

「小ラーメン」をヤサイマシしたあげく、「小皿ください」の次はベルトを緩め、最後はトイレに駆け込むパターン(やれやれ)

豚山が流行ったせいか、G系を甘く見てる輩が町田界隈にあふれている気がするが、なめちゃいけないよ。

そんなお気に入りの「ぶっ豚」だが、最後に苦言を。

スタッフの兄ちゃんとバイト女子の私語が酷すぎる。

麺茹で中も携帯を取り出し「LINEがさぁ〜」とか遊びまくり。

まあ、そこは百歩譲って許すとしてもだ。

お客が帰り際に「ごちそうさま」と声をかけたのに、会話に夢中でガン無視するのは、出来れば…じゃないな、絶対辞めて欲しい。

自分も含めて、他のお客さんはちゃーんと見てるよ(ぷんぷん)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する